« 2005年11月3日 | トップページ | 2005年11月5日 »

2005年11月 4日 (金)

『夜明け前より瑠璃色な』発売後人気投票実施中

 (<a href="http://augustheart.blog16.fc2.com/" target=_blank">てきとうなもの:うぃんぐさん</a>経由、<a href="http://www5a.biglobe.ne.jp/~kalf/" target="_blank">おーたむねいる:カーフさん</a>トコにて)
<blockquote><font color="#0000FF">
“発売後キャラコンはじめました( ・・)/”
</font></blockquote>
※一日一票だそうです。早々にイラストを描きましたさやか姉様に一票入魂してきました。<br>
 しかし麻衣がフィーナ姫に倍近くリードしてますね(苦笑)。ミアはベスト5圏外なんですか……。
キャラ絵がエントリー条件みたいなんで、商店街の面々が居ない代わりに黒服もエントリーされてるね(爆)。<br>
<br>
<br>

| | トラックバック (0)

PS2『乙女はお姉様に恋してる』12月に延期

 (Alchemistスタッフ日記より)

“現在、発売日の確定を急いでおりますので、少々お待ち下さい”

※こちらでは、とりあえず発売日確定まで様子を見つつ、連絡などの対応をしたいと思います。店内掲示については早々に~。
『デュエルセイヴァー』についても発売日確定心待ちしてます。

 今月は『おとボク』だけでしたので購入予定タイトルがこれで皆無となっちゃいました(苦笑)。余暇と思っておくかなぁ。
 あ、12月発売だったらその月は合計5本のゲーム地獄だ_| ̄|○

| | トラックバック (0)

『真優☆榊原ゆい☆早稲田祭ライブ』

 (早稲田大学アニメ声優会)
11/5(土) 15:30開演
場所: 早稲田大学 15号館 401教室

真優さん
“ラムネ色のメロディ” TVアニメ『ラムネ』OP曲
“DOKIDOKIのキ・モ・チ” 『ちょっと素直にどんぶり感情』 OP曲(ういんどみる

榊原ゆいさん
“Eternal Destiny” 『夜明け前より瑠璃色な』OPテーマ  (オーガスト)
“Love☆Emergency” 『LOVE×れでぃお』新OP曲

※等、数曲歌われるとの事
※榊原さんのライブですよっ!!

 僻地に住んでるから逝けない_| ̄|○
 しかし……確かにテレビの音楽番組で流れる曲よりも良い曲がエロゲ業界から生み出されているとはいえ、 もはやボーダレスですね。


| | トラックバック (0)

さやかさんイラスト

『夜明け前より瑠璃色な』より
穂積さやか姉様
(アイコンとかは明日準備しますので~)
※明日の予定範囲まで一気に作業が進んだので、なんとか一足早く出来あがりました。  明日はアイコンとかネットプリントのデータを作成したいと思いますので~。

 しかし今回も金属パーツ部分が少し大変で、結局誤魔化して塗ってます(汗)。
その他塗り方や下絵段階など色々と粗がありますが(滝汗)。

| | トラックバック (0)

« 2005年11月3日 | トップページ | 2005年11月5日 »