« とりあえず昨日の状況 | トップページ | 『BITTERSWEET FOOLS』 minori通販、受付開始! »

2005年11月26日 (土)

『むすんで、ひらいて』は1月27日発売!

 (タイガーソフト)

FiRSTRoN:Faxiaさんトコでは第2版チラシ情報が!!
(勤務先には明日には届く?)

◎キャラクター紹介で瀬戸内まつり・ゆかり姉妹が追加
◎週刊ヤングタイガー 第3回
◎タイガーナイトスクープ 第二回

ねこねこソフトと麻雀対決するみたい?

※南海ホークスVS西鉄ライオンズ?

『むすんで♪』も早くも発売日が1月27日と決まったみたいですね。つか早ッ!
(頭の中では発売前夜に死の線が見えそう……当日は何タイトル?)

 そして瀬戸内姉妹のスペックも公開

【姉・まつり】
 B:82 W:54 H:80
 好物 スウィートポテト
 趣味 通販カタログを眺める

【妹・ゆかり】
 B:83 W:54 H:79
 好物 焼き芋
 趣味 読書(特に少女向けの恋愛小説)

 好物と趣味が絶妙に重なってるんですが(苦笑)。それとこれまた絶妙に上と下の重心が(爆)。しかし、見分けつかないと言っても性格が《姉:ケンカ友達 妹:クール?》だし、何よりも髪型がツインテとショートなんですね。


……週刊ヤングタイガーが((((゚Д゚ ;)))ガクガクブルブル

(11/26 0:25)

|

« とりあえず昨日の状況 | トップページ | 『BITTERSWEET FOOLS』 minori通販、受付開始! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/7323548

この記事へのトラックバック一覧です: 『むすんで、ひらいて』は1月27日発売!:

« とりあえず昨日の状況 | トップページ | 『BITTERSWEET FOOLS』 minori通販、受付開始! »