« 2005年11月23日 | トップページ | 2005年11月26日 »

2005年11月25日 (金)

今週は35本! 11月第4週発売のソフトをチェック!

 (Galge.com - トピックス -11/22付)
※ウチは流通の関係で25タイトルしか入荷してないんだ……。それでもこの作業量ですか。

 1時半頃に帰宅しました。エロゲのコーナー準備で0時半頃まで居残りで、 最終の列車にも乗れなかったです。歩いて帰宅。
 そんな感じなので今夜は更新無理です。寝ます。
 つか、昼からペプシを500ml飲んだだけなんだけど。

(11/25 2:00)



| | トラックバック (0)

電撃G'sマガジンで連載開始のノベルの挿絵は武田みかさん

 (電撃大王06年1月号)
夜明け前より瑠璃色な
Official Heroines Story
~恋をする瞬間~


ノベル:岡田留奈さん (AG-promotion)
扉絵 :べっかんこうさん
挿絵 :武田みかさん

第1回「フィーナ」は11月30日発売の06年1月号から。
※もうすぐ発売の号から連載開始でしたが、やっと小説の挿絵の方が発表されました。

 コミックでしたら『はにはに』で読んでるんですけど(後は『あけるり』プレイレポとか)、 実は今、武田さんのHPをアクセスしてご自身のカラーイラストを初めてじっくりと見てます。 独特の淡い雰囲気を描かれてますので (掲載の『TH2』イラストを見てみると、 どちらかというと元のキャラよりも武田さんの絵柄の方が強調されてます)、 『あけるり』の挿絵でもそれがどう現れるか気になりますね。

(11/23 23:15)



| | トラックバック (0)

今夜は更新無理!

明日のエロゲ発売準備が今終った。
帰りの交通機関が…駅にシャッターが、ありえねぇorz

そんなわけだ。今から歩いて峠越えて1時間かけて帰るよ。昼飯食べてからはペプシしか口にしてないけどな(爆)。腹減った…。

さすがに今夜は更新無理
なお、明日は朝から出勤ですょorz

カレンさん下絵もナゼか進行中デス。

| | トラックバック (0)

« 2005年11月23日 | トップページ | 2005年11月26日 »