« 南海のユニフォームみたいな色の冬さん | トップページ | 美少女クロスワード Vol.3 夜明け前より瑠璃色な »

2005年11月23日 (水)

50万HIT御祝いありがとうございます

◎(掲示板より)
 にしさん、杏樹さん、おーたむねいる:カーフさん、百式さん

August Doujin Data Base:Takashi Endoさん
Chia'sへようこそ!:さあのちあさん
M-A-T -FUMY’s DIARY 4th style-:ふみぃさん
白河一族の野望:白河螢二さん
てきとうなもの:うぃんぐさん
FiRSTRoN:Faxiaさん
Forbiddenfruit Homepage:TMくんさん
※各方面からお祝い戴きました♪ ありがとうございます。
 突破したのは、だいたい21日の0:40頃かなと思います。

 この辺りを節目に、 徐々に方向性を変更させつつ別方面からオーガスト系に関わろうかなと思います……けど、 今月はペースを落とすと言ってもここ数日はなんかかなり書いてる気がする(苦笑)。 描く方にも時間を割きたいッス。

 でも……イラスト系のおっきいトコに捕捉されなかったのは…やはり高望みでしょうか(涙)。 載るようになるぐらい頑張る。
 とりあえず花梨生誕花&50万HITイラストは予定では、 11/30のカレンDayまでトップ絵になる予定デス。

(11/22 20:40)


“時間無かったので水着ですが下着にしたかったのでそのうち下着verにするかもしれないです” “ずれたのは抱き枕の方でありますのでそちらの方で~(笑”  (Chia'sへようこそ!:さあのちあさん11/21付より)
巫女半脱ぎはセカイいちぃぃぃぃぃぃ最強!!
 っと、見た瞬間叫んじゃいました(笑)。
 御祝いありがとうございます。
 さあのちあさんも喘息は回復したみたいですけど奥歯のダメージが(涙)。 口内とか皮膚とか(自分も時々腕とか背中が痒くなる)が気になると何かやる気を削がれる事が多いから、 お早い回復を。

(11/22 22:05)



|

« 南海のユニフォームみたいな色の冬さん | トップページ | 美少女クロスワード Vol.3 夜明け前より瑠璃色な »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/7272248

この記事へのトラックバック一覧です: 50万HIT御祝いありがとうございます:

« 南海のユニフォームみたいな色の冬さん | トップページ | 美少女クロスワード Vol.3 夜明け前より瑠璃色な »