« 『リッチ・テキスト・コンバータ2005 パーソナル』 | トップページ | べっかんこうさんの日記絵が更新 »

2005年11月14日 (月)

I've『COLLECTIVE』

 (I'VE [LOW TRANCE ASSEMBLY])

※急に欲しくなったので昨日某ショップで購入。 というか知り合いの店員さんに在庫を伺ったら 別の店員さん メイドさんが届けてくれました(爆)。
 いやもうそれは……買う以外選択肢がないじゃない(苦笑)。
 決断を揺るがさないうちに買うもの買ってから離脱。帰りのバスで早速聴き始めてます。

 これを買うきっかけとなったのも発売日に回避したのも……テックジャイアンの付録DVDが起因です。
テックジャイアン2005年5月号 付録DVD-ROM
 (DVD-VIDEOで収録のデモムービー)

『V.G.NEO』◎
『燐月-リンゲツ-』◎
『あねいも~アイとHのステップアップ~』
『ショコラ~maid cafe"curio"~』
『パルフェ~ショコラ second brew~』
『ラズベリー』
『恋愛CHU! ハッピーパーフェクト』
『IMMORAL(インモラル)』◎
『ラストオーダー』◎
『真説 猟奇の檻』◎
『プリンセスブレイブ! 雀卓の騎士』
『プリンセス・ブライド』
『DOOP ADVANCE』
『家族計画~絆箱~』
『学らぶ~わがままなポニーテイル~』
『巫女舞~ただ一つの願い~』(OPバージョン)
『巫女舞~ただ一つの願い~』(EDバージョン)
『姉、ちゃんとしようょっ!2』
『カラフルハート~12コのきゅるるん♪~』
『カラフルキッス~12コの胸キュン!~』
『BALDER FORCE EXE』
『失格医師』
『デュエルセイヴァー』

◎:『COLLECTIVE』にフルバージョンで収録のもの
 PCで重いデータの作業する(フォトショとか)時なんかにPS2で再生して良く聴いてたんですが、 先日も聴いてて特に『燐月』の曲がカッコイイなぁと思ったので、
“捕まえて欲しいのなら
 一番大切な扉 開けて 叩き割るもの目の前に今差し出して”
今更ちょっと欲しくなったんですよ。
 実際に買ってみるとそのCDには無くて剛田のDVDに収録されてるのとか、 その逆も結構あったりしてますが、ほぼ満足の内容。 というか発売日に買ってたら現在「マイCD回転ランキング」 で1・2位の『あけるり』『はぴねす!』関連CDの地位を揺るがしてましたね。
 ただ、CD収録曲の元のゲームは1本もプレイした事が無いんですけど(苦笑)。 そういった意味では純粋に音楽として聴けてるのかもしれない。

(11/13 22:45)



|

« 『リッチ・テキスト・コンバータ2005 パーソナル』 | トップページ | べっかんこうさんの日記絵が更新 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/7100237

この記事へのトラックバック一覧です: I've『COLLECTIVE』:

« 『リッチ・テキスト・コンバータ2005 パーソナル』 | トップページ | べっかんこうさんの日記絵が更新 »