« 『EVO.16 プリンセスホリデー・君が望む永遠 原画集』 | トップページ | 父上がノートパソコンを購入 »

2005年11月 7日 (月)

イベントから帰ってきました~

DreamParty大阪から帰ってきました~。
 バスが広島駅新幹線口に着いたのが午前6時過ぎ……夜明け前? 暫くすると朝霧に街が覆われてました。

 レポといってもなんか断片的な事となりそうです。 チラシレポは犀の目ぶろっぐで現地より書き込んでます。

 夜行バスではそれなりに寝れたんだけど、なんかまだ頭が痛い……夕方頃か夜に更新しますね。

《今日のあけるり》関連ではイベントレポと無料配布本の中のカレンさんに悶絶した事、 雑誌『BugBug』での『あけるり』記事とか、中古同人店で発掘してきた関連本についても。
 冬コミ当落については…… August Doujin Data Base:Takashi Endoさんが捕捉開始されてますね(お任せします)。


|

« 『EVO.16 プリンセスホリデー・君が望む永遠 原画集』 | トップページ | 父上がノートパソコンを購入 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/6945627

この記事へのトラックバック一覧です: イベントから帰ってきました~:

« 『EVO.16 プリンセスホリデー・君が望む永遠 原画集』 | トップページ | 父上がノートパソコンを購入 »