« 忙しくって捕捉する間がなかったminoriの11月の出来事とか | トップページ | 50万アクセスとなりました。 »

2005年11月21日 (月)

「宮代花梨」生誕花祭

『水月』より「わんこ花梨」です。

11月21日は誕生花「かりん」という事ですので……
一応非公式のお誕生日です。

 そして今回、ウチのサイトの50万HIT祝いイラストでもあります。

水月暦 -すいげつ-こよみ 水月暦 -すいげつ-こよみ
固定バナー
(注)
今日は生誕花「かりん」の日と言う事で、仮に花梨の生誕日をこの日としてお祝いしてます。

『水月』『みずかべ』で言及されている誕生日は牧野那波(7/7)と香坂姉妹(8/31)だけです。なので今日は非公式なものとなります。

※今夜可能な限りと明日の夜に何かあれば捕捉したいです。
 ウチはトップ絵を「わんこ花梨」に変えてみました(笑)。

(11/21 0:00)

『ポニーテールな花梨』 (期間限定で壁紙も)
淡色館:来島あわさんブログ11/20付
※ブレザー? 『水月』から数年後にビジネス服着てみましたって雰囲気です(社務所での仕事関連でプレゼンとか?)。 元々スタイル良いしポニーテールが花梨らしい元気さを出してますね~。

 壁紙だとUPされてる部分がよく見えて……自分と比べて丁寧な仕上がりです(結局ウチって大雑把だよなぁ)。目の塗り方だけでももう少し色々と考えてみます。
(昨日の記事で追記する筈が、何度記事の更新を掛けてもこのブログのバグなのか全く追記内容が反映されず、こちらでは遅れての掲載と言う形となってしまいました。スミマセン)

(11/20 21:30)



|

« 忙しくって捕捉する間がなかったminoriの11月の出来事とか | トップページ | 50万アクセスとなりました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/7239774

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮代花梨」生誕花祭:

« 忙しくって捕捉する間がなかったminoriの11月の出来事とか | トップページ | 50万アクセスとなりました。 »