« 49万HIT突破してました…… | トップページ | 新作製作と過去作品の再版について »

2005年11月 5日 (土)

キャラメルBOX 『あえかなる世界の終わりに』 体験版公開!

 (各所経由、キャラメルBOXにて)
※『おとボク』では発売直前に体験版プレイしてて初回版を逃してたので……後日DLしてみます(汗)。
 でも12月発売なんですよね、こちらも。予算枠からしてかなり絶望に近いです_| ̄|○
 なにか1月に延期しないかなぁ(マテ


※体験版といえば、先日『よつのは』(ハイクオソフト)体験版してます。 もう少しボリュームがあればかなぁ。まだ触りまでだったので進行過程をもう少しプレイしたかったです。 しかし、従来のAVGに慣れてる方はあのマップ移動に面食らいそうですね。
 体験版、『ToHeart2 XRATED』とか色々と“積ん”でる……_| ̄|○


|

« 49万HIT突破してました…… | トップページ | 新作製作と過去作品の再版について »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/6901442

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルBOX 『あえかなる世界の終わりに』 体験版公開! :

« 49万HIT突破してました…… | トップページ | 新作製作と過去作品の再版について »