« ALcot次期プロジェクト | トップページ | 『BITTERSWEET FOOLS』リパッケージ版 »

2005年11月 8日 (火)

『むすんで、ひらいて』

 (タイガーソフト)

原画 オダワラハコネさん 高野ういさん

※一応携帯を使って会場からブログへ書き込んでましたお話デス。

 ドリパ大阪の戯画パートナーブランドブースでチラシが配布されてましたので、恐らくは販促などをパートナーブランドを通じて行うんだと思います。

 会場でチラシを見た際はこの原画さん二人の組合せに大変ビックリしてます。
 チラシでのイラスト自体はオダワラハコネさんだけが描かれてるみたいですね。手許にある『月陽炎 恋画集』『月陽炎ビジュアルコミックアンソロジー』での高野ういさんイラストと比較すると顔の顎のラインの描き方が異なります。ハコネさんが顎がとがった感じですが高野さんはやや頬がふっくらした感じ。

 今後、サイト運営開始などで情報が出てくると思いますのでお待ちしてます~。

(11月8日未明)

|

« ALcot次期プロジェクト | トップページ | 『BITTERSWEET FOOLS』リパッケージ版 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/6978413

この記事へのトラックバック一覧です: 『むすんで、ひらいて』:

« ALcot次期プロジェクト | トップページ | 『BITTERSWEET FOOLS』リパッケージ版 »