« コスチュームカフェ15号店では、例のキャラクターシートの特別版「音羽学園女子冬制服-徹底解剖編」を配布 | トップページ | 「BugBug コミック&ノベルス傑作選」vol.1 »

2005年11月 1日 (火)

ドリームパーティー大阪

 ( DreamParty)
“WEB系の情報サイトの場合もサンプルページの校正をさせて頂きます”

※身分証明書のようなものは忘れないように~。
※夜行バスのチケットは買ってるんですが、この現実にモチベーションが半減してます。
 目的の半分であった Alchemistminori不参加は個人的に大打撃_| ̄|○
 まさかと思ったけど確定してしまうのを目の当たりにすると……。

 minoriについては10/9のコミコミ大阪に出展されたそうだし、 11/3には札幌プリンセスフェスタと東京コスチュームカフェ15号店に参加されるから、 それでなのかなぁ。
『ef』のキャラクターシートって来年の夏まで多分もらう機会ないんですよね。無念。

 メインであるオーガストの他、この1年お世話になっているメーカー様に挨拶に回るとします……。
 夏コミで買わなかった『ALcot小冊子vol.6』もここで押さえておきますか。


 なお、ウチの行動スケジュールは次の通り
11/6 6時 大阪難波到着 朝飯食べて見繕いしてから会場へ移動
11/6 16時~23:30 まったく予定無し
11/6 24時より前 大阪難波より出発。翌朝帰国
 こんな感じです、来島さん

|

« コスチュームカフェ15号店では、例のキャラクターシートの特別版「音羽学園女子冬制服-徹底解剖編」を配布 | トップページ | 「BugBug コミック&ノベルス傑作選」vol.1 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/6829222

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームパーティー大阪:

« コスチュームカフェ15号店では、例のキャラクターシートの特別版「音羽学園女子冬制服-徹底解剖編」を配布 | トップページ | 「BugBug コミック&ノベルス傑作選」vol.1 »