« キャラメルBOX 『あえかなる世界の終わりに』 体験版公開! | トップページ | さやかさんアイコンとか »

2005年11月 5日 (土)

新作製作と過去作品の再版について

 (嘘900さん経由、ねこねこソフト MMR日記11/4付より)

財政難
・最近になってラムネ以降のユーザーの方から、以前の作品(銀・みず)もプレイしてみたいという要望

※勤務先にねこねこ棚準備済み(!)
 特に『みずいろ』辺りは発売から暫くしてドリームキャス子版やアニメ版、PS2版(ベストも)が出てましたので、キャラクター自体まだ第一戦に陣取ってますから、それなりに需要があるかと思います(特に新18歳な人とか)。
 かく言う自分もVFBとお返しディスクなどでしか『みずいろ』キャラを知らないので、常にまじかるがいる世界だと認識してますし(苦笑)。

 出来ればXP対応に修正された上で、グミ(コーラ味)で出来た輪っかでねこの首を軽く甘締めする程度の価格を希望したいです。

|

« キャラメルBOX 『あえかなる世界の終わりに』 体験版公開! | トップページ | さやかさんアイコンとか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/6901462

この記事へのトラックバック一覧です: 新作製作と過去作品の再版について:

« キャラメルBOX 『あえかなる世界の終わりに』 体験版公開! | トップページ | さやかさんアイコンとか »