« 雑誌のメーカーコーナーでのオーガスト関連 | トップページ | 『夜明け前より瑠璃色な』通常版は12月22日発売予定 »

2005年11月23日 (水)

特集《VOICE ACTRESS Concerto!》

 (テックジャイアン06年1月号)
“海原は「美味しんぼ」の海原雄山からです(笑)。(中略)
下のエレナは「竜の眠る星」という漫画から取ってます”(海原エレナさん)

その他、青山ゆかりさん、榎津まおさん、カンザキカナリさん、 草柳順子さん、鳩野比奈さん、北都 南さん、まきいづみさんのインタビューも
※「心に残ったシーン」で飛鳥 凛(『Clover Heart's』)のオヤジギャグが青山さんのランク2位ですか(笑)。 確かにノリノリだったし(個人的には『月陽炎』の美月の明るい面の発展系としての魅力もかな)。
 オーガスト関係では主な出演リストに「鷹見沢菜月」の名があるだけですけど、 声優さんの色々が垣間見れますので。
 ウチのパソでは一発変換(笑)の北都さんは 「ちっちゃい子から枕もとに立つ死んだおばあちゃん」まで幅広く演じられている方という認識ッス。

(11/22 11:00)



|

« 雑誌のメーカーコーナーでのオーガスト関連 | トップページ | 『夜明け前より瑠璃色な』通常版は12月22日発売予定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/7272169

この記事へのトラックバック一覧です: 特集《VOICE ACTRESS Concerto!》:

« 雑誌のメーカーコーナーでのオーガスト関連 | トップページ | 『夜明け前より瑠璃色な』通常版は12月22日発売予定 »