« 『Dear My Friend Complete version 初回版』 | トップページ | 『ボクのセカイをまもるヒト』感想 »

2005年12月 9日 (金)

12月9日エロゲ新作発売日前夜です。

※9日の新作準備は、明日朝に休日出勤してコーナーの仕上げをすれば完成します。
 という訳で明日はいつも通りの起床。ついでに『ToHeart2XRATEDE』買ってくる。

『ToHeart2XRATEDE』のPOP用イラストが、予定では今夜仕上げて明日朝にネットプリントで出力し、 カットしてからラミネートする筈でしたが、仕上げと出力が今朝済んだ為、 ラミネートしたのを今夜カットするだけとなっております。

 タマ姉は髪型に苦労してます。雑誌記事とか色々と見てみましたが、完全にツインテールなのか、 『あけるり』の菜月みたいに二房の髪が分けられているだけなのか、とにかく判断に迷った。
 結局決定打は、『ドリマガ』で夏頃に告知されていた『タマ姉フィギュア』の設定ラフ画です。 菜月みたいな感じの髪型ですね。

※9日新作は……先月末のような冊子が特典というタイトルがなかったものの、 『ToHeart2 XRATEDE』は特典の箱が本体の箱よりもやや厚みがあったり (でも箱の縦横幅は本体と同じでしたから、店出し用の加工はすこしだけ楽)、 『Dear My Friend Complete version 初回版』は薄くて面の広いパッケージだったり、 ファンディスク『ぱすちゃC++』は『アリスの館』ぐらいのクリア特大ケースで、 8800円定価の『GALZOO』よりも大きかったり……と、やたら特殊なパッケージが多かった印象です。

 というか、特典箱と合体させた『ToHeart2XRATEDE』は、 『家族計画絆箱』クラスのサイズになるので、 販売分全部を並べる場所が無かったり…なんて予想外な事態も(店頭在庫が薄くなったら補充で対応)。

※仕事とかなんか色々とで暫く書けなかった雑記みたいなネタですが、 不意に書く時間が取れたものの、何を書こうかなと。ちょっと途方に暮れてます(汗)。

(12/8 23:10)



|

« 『Dear My Friend Complete version 初回版』 | トップページ | 『ボクのセカイをまもるヒト』感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/7543501

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9日エロゲ新作発売日前夜です。:

« 『Dear My Friend Complete version 初回版』 | トップページ | 『ボクのセカイをまもるヒト』感想 »