« 2005年12月13日 | トップページ | 2005年12月17日 »

2005年12月14日 (水)

“カラーのHってすごい……かも”

 (PASTEL WING:如月みっくさん12/13付より)
サークル「PASTEL WING」
12月30日(金) 2日目東I-14b

新刊『COSTUME PARFAIT 2 -Angel Stripe-』
 元ネタジャンル:
 「夜明け前より瑠璃色な」(フィーナ)&オリジナル(えりか)
 フェチジャンル:
  制服(よあけな制服・鳩2制服)・しまパン(緑&青)・すじ・着衣H・中出し

“サンプルとかは今週末くらいから順次掲載予定”
“書店委託→年末頃頒布開始予定”
※MGSのスネ○クも手にしたという『はにはに』本を手掛けたみっくさんのオーガスト本(+α)。
 今回はフィーナ姫をクローズアップされてます。

 今はオリジナルキャラがトップ絵を飾ってますけど、フィーナ姫もそちらに登場するかな?

(12/13 23:40)



| | トラックバック (0)

“当日はフィーナ姫を目印に是非お立ち寄りください”

(Pink Cherry Cocktail:水澄夏希さん)
サークル「Pink Cherry Cocktail」
12月30日(金) 2日目東-I02a
新刊『Kiss me...』
※勢力的にはシスター麻衣が拡大の勢いを増しているところですが、 ここに月の姫という気品と華やかさと可愛さを備えたフィーナ姫が御登場。

《同人》にはそのフィーナ姫の他、菜月などのサンプルも(半脱ぎッ)。

(12/13 23:40)



| | トラックバック (0)

べっかんこうさん冬コミ告知

 (べっかんこうさん12/13付より)
30日(金)東シ-88ab「ロケット野郎」
オリジナルCGイラスト集『Candy Holiday』
※この夏の『ツンデレメイドロボ本』は大変お気に入りでパソ机傍に常駐させている本の1冊になってるんですが、 その夏コミ本での告知通り、今回の冬コミはCG集(+冊子)となっております。

 その『ツンデレメイドロボ本』表紙の他、 オーガストと『はにはに』に初めて出会った夏コミでの企業ブース案内冊子の表紙(デコ・メガネ・白スク水)、 なんか以前出されたらしいCG集などの再録、と、ここ数年分のべっかんこうさん集大成な内容ですね。

 ファンとしては1冊手にしておきたい逸品です……誰か買ってきてください(涙)。
 欲しいけど冬は毎年参加してません(というか出来ない)のですよ~。

(12/13 23:00)



| | トラックバック (0)

« 2005年12月13日 | トップページ | 2005年12月17日 »