« 冬コミ遠征断念 | トップページ | 『シャッフル!』見ました。 »

2005年12月17日 (土)

ミア描いてます

※ミア描いてますが……肩にあるメイド服の神秘のふくらみの形とかで数時間描きなおしつづけてます。 ようやく片腕の意味合いを持たせられたのでそこはあとは描き込むだけです。 もう一方の片腕はまだ何も描かれてません……。
 メイド服のフリルが最大の難関かも。これ描くのが苦手なんですよね。

 2ヶ月前に描いていた下絵に手を加えてるので、 頭部についてはその時のままで済むから少ししか手が掛からない筈……だった筈が(汗)。
 雪が降る前に下絵だけは終わらせないと描くのがしんどくなりそうです、寒さで。

※暖房も切ったから部屋はこれから寒冷地に気候変動していきます。
 今夜は夜中に(イラスト作成で)頑張るので朝の更新もありません。 ミアにある程度の目処はつけたいので暫くこんな感じデス。特にやる気ある内に頑張らねば。

(12/16 1:40)


|

« 冬コミ遠征断念 | トップページ | 『シャッフル!』見ました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/7670014

この記事へのトラックバック一覧です: ミア描いてます:

« 冬コミ遠征断念 | トップページ | 『シャッフル!』見ました。 »