« 『はにはにラジオ』第29回が公開 | トップページ | 岡山とか中国地方のメイド喫茶、なんかすごい事になってませんか…。 »

2005年12月11日 (日)

アイコンを更新しました。

『ToHeart2』より
タマ姉

『XRATED』発売に合わせて商品棚に寄進しましたPOPイラストです。
 店頭で掲載したのでこちらでも公開。

 なお、置いてる場所とこのサイトとは無関係という事で。『ToHeart2』より
このみ

『XRATED』発売に合わせて商品棚に寄進しましたPOPイラストです。
 店頭で掲載したのでこちらでも公開。

 なお、置いてる場所とこのサイトとは無関係という事で。
『夜明け前より瑠璃色な』より
月王国大使館秘書官兼駐在武官の
カレン・クラヴィウスさん

誕生日にエプロンをプレゼントしてみた。
夜、酔ったカレンさんに呼び出された
(さやか姉さん回収を口実に)

11月30日はカレンさんのお誕生日です。

指は5本のままの修正版デス。
『水月』より花梨です。
わんこver.(笑)
生誕花祭り2005年『水月』より花梨です。
生誕花祭り2005年

タイトル別 ディフォルメ(アイコン)のページ
ディフォルメ(アイコン)のページ


※『あけるり』さやかさん以来作る時間が中々とれなかったので今夜作ってみま(アイコン)した。

『水月』の花梨(生誕花祭の2枚)、
『あけるり』カレンさん、それから先日の『ToHeart2』タマ姉&このみ

……と5枚掲載なんですが、何とも結構溜まってましたな(苦笑)。
 カレンさんは勝手に考えた自宅服(コタツのある部屋でセーターと日本酒と刀)だと判り難い気もしてましたが、とりあえずそのまま加工してます。

(12/11 1:10)

|

« 『はにはにラジオ』第29回が公開 | トップページ | 岡山とか中国地方のメイド喫茶、なんかすごい事になってませんか…。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/7576171

この記事へのトラックバック一覧です: アイコンを更新しました。:

« 『はにはにラジオ』第29回が公開 | トップページ | 岡山とか中国地方のメイド喫茶、なんかすごい事になってませんか…。 »