« “カラーのHってすごい……かも” | トップページ | 12月22日はミア・クレメンティスの日 »

2005年12月17日 (土)

ゲーメストの絵描きさんは今。

 (idoling life:kugoさん経由、 Rayz :なるさん12/12付より)
ぽよよんロック・☆画野郎・七瀬葵・氷川へきる 等
※☆画野朗さんにへきるさんがそちら出身とは。 ゲーセンのキャラクターだと思うけどどんなキャラを描いて投稿されてたのか興味ありますね。

※この記事に便乗というか刺激されまして(爆死)、昨日実は colorful puregirl Column Date Baseの 《純粋少女倶楽部》リストにリンク貼ったりと微修正した事を御報告します。 再チェックによる発掘はそれだけで1日は潰れるので(汗)。
 CPG DBの追記作業も忘れてはいないんですよ(滝汗)。ただ、予定していた時期に『あけるり』の発売が重なったり予定が変更されてまして、 手付かずのまま今に至ってます。
 そいえば、ま~まれぇどのみけおうさんはこちら出身でしょうか?(確か未だに確定できてなかったり)

(12/15 7:40)



|

« “カラーのHってすごい……かも” | トップページ | 12月22日はミア・クレメンティスの日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/7669966

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーメストの絵描きさんは今。:

« “カラーのHってすごい……かも” | トップページ | 12月22日はミア・クレメンティスの日 »