« 再頒布の可能性のある『EVOLZIONE.16』について | トップページ | 役にたたないオーガスト対策 in ねとらじ »

2005年12月13日 (火)

“犀の目工房@Rhinoさん、ご愁傷様でした(;´Д`)”

 (Mini Chime:ちちゃいむさんより)
※先日の『ToHeart2XRATED』で生じていた 「スペシャルモード等がランダムで登録されてしまう不具合」 ですね。
 被害的にはプレイ日数2日目と序盤の序盤まで進めてから気付いたので、 セーブデータ削除はそんなに痛手ではないデス。
幾つか先の展開にあるイベントCGを見てしまったのが微妙だけど、 まあ、前作でも色々とネタバレ画像を雑誌で見て後にソフトを買ってますから、 絵がばれた程度では……多分大丈夫多分……(汗)。
 それよりもプレイする時間が取れない方が深刻なんですが……(涙)。

 修正ファイル公開については、自分の経験もあるという事で公開の翌日には、 勤務先のコーナーにプレイ前に修正ファイルを当てる様にPOPを掲示してます。

(12/11 23:30)


Win98・Me環境下での今回の不具合を放置した場合ですが、 もしかすると正常に「もっとセックスする!」 が出来ない可能性があります。
「回想」見ちゃったんだよ実は(爆死)。
 半分ぐらいのヒロインの「回想」で、途中で『ToHeart2XRATED』のソフトがフリーズする状態がありましたから、 最悪、本編でも同じ症状が起きる可能性も。 また「CG閲覧」でファイルエラーがあった場合もプレイ中に表示できずにフリーズする可能性があるかもしれません。
 以上の症状は実際に本編プレイ中に検証したわけではないけど、 「もっとセックスする!」時になって泣きを見たくないなら修正ファイルと対処を済ませておく方がよろしいかと思う。

 どっちかというと「もっと東鳩2×する!」が叶ってくれた方が今は嬉しいです(遊ぶ時間が…)

※ウチの作りこんだ『ToHeart2XRATED』コーナーの写真は場所バレするのでヒミツです。 もう暫く山積みできるから今月一杯は少なしその状態のまま(苦笑)。


“多分はいてな(蹴”
(白河一族の野望:白河螢二さん12/12付より)
※いやさすがにちゃんと履いてます(笑)。
『ToHeart2』より
タマ姉

『XRATED』発売に合わせて商品棚に寄進しましたPOPイラストです。
 店頭で掲載したのでこちらでも公開。

 なお、置いてる場所とこのサイトとは無関係という事で。
 タマ姉は下絵段階ではかなりギリギリのラインでしたからスカートを色々と調整してますが、 お尻がチラッと(死

(12/12 7:40)



|

« 再頒布の可能性のある『EVOLZIONE.16』について | トップページ | 役にたたないオーガスト対策 in ねとらじ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/7604159

この記事へのトラックバック一覧です: “犀の目工房@Rhinoさん、ご愁傷様でした(;´Д`)”:

« 再頒布の可能性のある『EVOLZIONE.16』について | トップページ | 役にたたないオーガスト対策 in ねとらじ »