« 『ボクのセカイをまもるヒト』感想 | トップページ | 今日のタイガー »

2005年12月 9日 (金)

『To Heart2XRATED』とか

『ToHeart2』より
タマ姉&このみ

『XRATED』発売に合わせて商品棚に寄進しましたPOPイラストです。
 店頭で掲載したのでこちらでも公開。

 なお、置いてる場所とこのサイトとは無関係という事で。


※早めに休日出勤しまして、新作コーナー仕上げてきました!! 例のイラストも配置です。今回はコーナー開設以来初めて平積みしてます。というか、場所足りなくて出し切れませんでしたが(汗)。

それから~中心街へショップ巡り。常に価格が気になるのは職業柄ゆえです(苦笑)。販促展開は、虎がやはり版権素材を大量投下したり冊子にも2・3階各所に店員さん描き下ろしコメントPOPが出てたり、 G'sフェスのタマ姉抱き枕まで置かれたりとてんこ盛りですね。

暫く出歩いたら帰宅します。
イラストのカラー版は帰宅後の更新で~。

(12/09 12:39 携帯よりカキコ)


※帰宅しましたので、トップ絵(『あけるり』カレンさん)の下にPOP用イラストを公開してます。

(12/09 16:50)



※スタートして2日目まで進行……したんですが、一旦タイトルに戻ってCGモードを開くと、なんか8割ぐらいのCGが既にオープンされてるんですが(汗)。
 一部はファイルが開かないし。

 気長にプレイしてみますので(ちなみにPS2版は半年近く放置して結局どのエンディングも見てなかったり)。

(12/09 18:20)



※なんか良く判らない事態が……

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 エイノー提督大変です!! 回想モードまでもフルオープンされております。

 いや、回想の選択が全て出揃っている(サムネイルが全て表示されている)状態にさすがに怖くなりまして、双子と多分イルファの回想シーンを選択してテキスト1ページ目まで読んだところで終了しましたが(汗)。

 しかしなんで最初から始めているのに見てないものまで見えてるんですか(滝汗)。他に同じ症状の方はいないのかなぁ?
 ともかく、CGモードは仕方ないとして、回想モードはクリアするまで封印決定です。
 それにしても……これはどういう状況なんだろう。ゲームは動いているからバグじゃないし(双子のCGが1枚、ファイルエラーで表示されなかったのは確認)。

(12/09 18:40)


Leafにて修正ファイルが公開されましたね。
 それと、どうやらWindows98/Me環境上では

・スペシャルモード等がランダムで登録されてしまう不具合
・選択肢でセーブすると、選択肢が消えることがある不具合
・一部のダイアログが文字化けする不具合

が生じていた模様です。自動テキストの速度調整が確かに文字化けしてましたね。
 ともかくも、先に生じてました問題点についてはこれにて解決です。
 それにしても、今回のような不具合に出くわしたのは初めてデスな。

(12/09 22:00)

|

« 『ボクのセカイをまもるヒト』感想 | トップページ | 今日のタイガー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/7543658

この記事へのトラックバック一覧です: 『To Heart2XRATED』とか:

« 『ボクのセカイをまもるヒト』感想 | トップページ | 今日のタイガー »