« 同人誌 (今回はとらのあな分) | トップページ | 復刻!『月陽炎』オリジナルサウンドトラック&アレンジ »

2006年1月12日 (木)

『パルフェ Re』も少しプレイ

 (戯画)

※『パルフェRe』の明日香シナリオだけまずは読了。

 メッセージウインドウの3行に込められたテキストが、読み手を引きつけます。それと話のテンポや話題の逸らし方戻し方。 (ある程度ネタバレ知ってるから気付く)さりげない複線も見受けられますね。

 半年という期間のポイントポイントをシーンとして描く構成だったので、特に固定シナリオに入った辺りについては、二人だけのシーンをクローズアップする意図もあるのかもしれませんが、もう少しファミーユなどでの場面を眺めたかったかな。そういう意味では大雑把かな~と。
 描かれているシーン一つ一つが丁寧なので(えちもそこにあるんだし)、強いての不満ではないけど。

 次はかすりさん。それから由飛とカトレア(花鳥玲愛)、最後にファミーユの身内である恵麻さんと里伽子を、といったスケジュール。テンポいいから暇見て進めれば何とか今月中には。

 時間見て勤務先の『パルフェ Re』にもう少し促せるようなコメントを準備したいものです。

(1/11 0:15)

|

« 同人誌 (今回はとらのあな分) | トップページ | 復刻!『月陽炎』オリジナルサウンドトラック&アレンジ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/8120852

この記事へのトラックバック一覧です: 『パルフェ Re』も少しプレイ:

« 同人誌 (今回はとらのあな分) | トップページ | 復刻!『月陽炎』オリジナルサウンドトラック&アレンジ »