« 『パルフェ Re』も少しプレイ | トップページ | 冬コミ通販 終了 »

2006年1月12日 (木)

復刻!『月陽炎』オリジナルサウンドトラック&アレンジ

 (FiRSTRoN:Faxiaさんに通報されました)
モモグレの商品紹介ページ

『月陽炎』オリジナルサウンドトラック&アレンジ
 2006年2月8日 再版


『月陽炎』『月陽炎 千秋恋歌』 すたじおみりす
※素で廃盤になってたのに気付かなかったです(汗)。最初にリリースされたのが2002年2月20日ですから、 これってもう4年前のタイトルなんですね。

“銀恋歌”“蒼月花”“千秋恋歌”そして主題歌“月陽炎”と、 その背景を思い浮かべるような歌詞とそれを歌うKIRIKOさん。

 ここ数年見た限りでもこれ以上の決定版のない巫女ゲーです。 このサントラは出来れば本作をプレイした上で是非とも聴いていただきたいかな。

 だめだ……久し振りに聴いて見たけどエンディングのムービーを思い出してしまう。
 鈴香姉様~。

(1/11 0:15)



|

« 『パルフェ Re』も少しプレイ | トップページ | 冬コミ通販 終了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/8120860

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻!『月陽炎』オリジナルサウンドトラック&アレンジ:

« 『パルフェ Re』も少しプレイ | トップページ | 冬コミ通販 終了 »