« 『あけるり』パーフェクトビジュアルガイドが延期? | トップページ | 2005年度 個人的ゲームソフトランキング »

2006年1月25日 (水)

アイコン、作ってみました。

『むすんで、ひらいて』より
小泉芳乃

描いてみたらナ○ミ様にそっくりになってるんですが(汗)。
んなこといってたら黒髪ロングストレートな娘さんは大差ナシですって(言い訳)

折り紙部にいるとの事なので持たせる折り紙に迷ったんで、
「ぱっくん」とか言うのを持たせてみたけど、
どうもオーソドックスに折り鶴でよかった見たいですorz


※今回は『おとボク』みたいに単色塗りです(汗)。一応、レイヤーで細分はしてますけど(時間がぁ)。
 
タイガーソフトさん
『むすんで、ひらいて』2月3日発売予定です(ちょっと延びちゃいました)。
隔週金曜日更新「タイガーナイトスクープ」も放送!!

|

« 『あけるり』パーフェクトビジュアルガイドが延期? | トップページ | 2005年度 個人的ゲームソフトランキング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/8337262

この記事へのトラックバック一覧です: アイコン、作ってみました。:

« 『あけるり』パーフェクトビジュアルガイドが延期? | トップページ | 2005年度 個人的ゲームソフトランキング »