« 『オタク文化 県内専門店にぎわう』 徳島新聞 | トップページ | 徳島新聞にミアさんが!! »

2006年1月17日 (火)

『むすんで、ひらいて』ちょっと延期します…。

 (タイガーソフト 広報様より)
 1月27日→2月3日

◎週刊ヤングタイガーも更新(1/14付) 「○すんでひらいて」…ってマテ(苦笑)
◎サンプルボイスが追加 (ピンクは周りに御注意)
◎タイガーニュース速報にて延期についての臨時ニュース

 予約キャンペーンが1週間延長。
“タイガーラジオCD-ROMにつきましても、6回分ではなく、 緊急追加放送分も収録”(タイガー一代記より)
※1月27日は気付けば凄い状況になってます(今日も少しずつマスターデータを登録してました…やっと半分? 年末よりもタイトルが多いよ。暫く毎月月末はラッシュっぽい?)。
 そんな混戦模様からちょっと抜けちゃった『むすんで』ですけど……2月3日は『PiaキャロG.O.』(F&C)の発売も重なってるからそれはそれで大変な事に(汗)。発売前日は2週連続で修羅場かもorz
 準備とか頑張ります~。製作の方も気を抜かず頑張ってくださいませ~。

《週刊ヤングタイガー》…T…体験版してたら判るネタ(笑)。この犠牲者はだれなんだろ…本編でも絡むのかな。 いや葛木由奈が事件化しそうだ。
 問題のサイズが合わない制服ですが……制服よりもシロのニーソ、片方ずれてる(苦笑)。

(1/17 0:00)



|

« 『オタク文化 県内専門店にぎわう』 徳島新聞 | トップページ | 徳島新聞にミアさんが!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/8201403

この記事へのトラックバック一覧です: 『むすんで、ひらいて』ちょっと延期します…。:

« 『オタク文化 県内専門店にぎわう』 徳島新聞 | トップページ | 徳島新聞にミアさんが!! »