« 2006年2月8日 | トップページ | 2006年2月20日 »

2006年2月10日 (金)

夏コミ申込準備

※9日夜、やっと夏コミ申込書類がすべて揃いました~。

 寝る前に再チェックしたら明日出勤前に郵便局“窓口”へ投函してきます。

(2/9 23:45)




| | トラックバック (0)

『友達以上恋人未満 SE』インスト不具合で回収

※『友達以上恋人未満 Standard Edition』回収ですか(汗)。(Studio Mebius)

 (白河一族の野望:白河螢二さん2/9付より)


 Windows98/Meで正常にインストールできないという不具合が今ごろ判明してるそうで。
明日出勤したら返品の手配をします……。ウチも買おうかなと思ってたんだけどなぁ(Win98ユーザー)。



 それよりも、ウチのお店の明日の新作はこれ1タイトルだけなんだよね……orz

(2/10 0:50)




| | トラックバック (0)

えろげヲタを自称する者なら必ずプレイすべき基礎教養タイトル

※『Fate/stay night』CD版はウチも追加発注してます。まだ数本在庫があるんですけど、一応確保かなと。3~4月の卒業シーズンもにらんで。



“意外と最後までやってない人が多い!? 『Fate』を再びオススメ”という話題に対して
idoling life:kugoさんより
“Fateを最後までプレイしてない奴は人生の半分を無駄にしているってばっちゃが言ってた!”という証言も出てきてますが(2/10付)、
実はウチ、まだプレイした事ありません(爆死)。『月箱』も老後にプレイするかなぁと積んでますし。『空の境界』だけは読破してます。

 店頭からなくなることも無いんだし、まあそのうちプレイするでしょう。



 なお、常時リソース不足:センセイさんもおっしゃってますが
“『水月-すいげつ-』はえろげヲタを自称する者なら必ずプレイすべき基礎教養の一つ”ですので。
 でも昨秋に挙がってたリパッケージ版は案内が未だにないです……。

(2/10 0:50)




| | トラックバック (0)

リセ オーガスト1.0情報 正式公開

(てきとうなもの:うぃんぐさんM-A-T -FUMY’s DIARY 4th style-:ふみぃさん)


Lycee Official Homepage

 リセ オーガスト1.0 3月24日発売予定



【公開イラスト】

・「そして目覚めると わたしはこの肌寒い屋上にいた」な美琴

・イタリアンズとリース

・お祈りするシルフィ

・バイナリィポットご一行様の花見

・窓辺の菜月

・魔法使いラピスたん

・立ち絵(優希・保奈美・フィーナ・レティシア)

(※それぞれの表記はウチが勝手に書いてるので正式じゃないです)



【オーガスト1.0参加イラストレーター】

《今日のあけるり》 「Lyceeオーガスト ver.1.0」のチラシにリスト


※脳みそホエホエさんのアレな美琴が……。

 このシーン、思わずDC版『はにはに』起動させてリプレイしてます(苦笑)。
ついでに「オペレーションサンクチュアリ編」も。



 オーガストのイベントシーンが再現されているイラストですか、そう着ますか。来月財布大丈夫かなぁ(苦笑)。
ある程度集めたら7・8月のイベントでトレードしてみます~、頼む!!

(2/10 0:30)




| | トラックバック (0)

« 2006年2月8日 | トップページ | 2006年2月20日 »