« 『夜明け前より瑠璃色な』人気投票などなど | トップページ | 2/25未明の雑記 »

2006年2月27日 (月)

2/24未明の雑記

※2/24発売の新作エロゲ準備で明日は帰宅が遅い模様……。更新お休みかも。
22日までに入荷した分は既に検品済みだし、コーナー準備も月曜に済ませてますが、 まだ残り半分前後が23日に到着するらしいデス(汗)。タイトル多すぎ。
『あると』のポスターの筒は頑丈なのは良いんですけどデカ過ぎですよ~。

 冊子とか特典の大きさは出来たらパッケージサイズに収まってくれた方が、 特典と商品を同梱加工に出来るので助かるんですけど。
(『To Heart2XRATED』のポスター箱は大きかったけど加工もし易かったです)
 レジ渡しだと(詳しくないスタッフが)特典を渡し忘れる事もままにあるんです(汗)。

(2/23 0:55 明日の激務に備えて早く寝ます。例のアレは今しばらく猶予を~)


|

« 『夜明け前より瑠璃色な』人気投票などなど | トップページ | 2/25未明の雑記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/8864875

この記事へのトラックバック一覧です: 2/24未明の雑記:

« 『夜明け前より瑠璃色な』人気投票などなど | トップページ | 2/25未明の雑記 »