« 2/24未明の雑記 | トップページ | 『ボーイミーツガール』が自主回収 »

2006年2月27日 (月)

2/25未明の雑記

掲示板で生命反応出してましたが(笑)、 23日の晩はやっぱり24日の新作エロゲ準備で最終便のバスに乗れませんでした(変わりにJRと徒歩で帰宅)。 それから風呂と飯だったので、カーフさんのオーガスト「ワールド」カップ2006と、 軽く24日タイトルの情報をチェックしてから寝てました。


 本日発売の『あると』、特典ポスターが凄いことに。
 一部を除き砲弾型デカ乳仕様だからなのか収納されてるケースが筒。
 それが発注入荷分積まれた様はまさに弾薬庫です。もしくは戦車の車内弾薬庫。
 まさか剛田のMTGの一コマはこれの布石だったのか?


24日通勤中に携帯からカキコしてます(苦笑)。ポスターのケースは頑丈なのは良いんですけど、 筒のサイズが凄過ぎデス。 1件ほど持って帰られそうにないから~とポスター辞退された方もいましたし。 ちなみにウチはちんまくなくてもいいからスレンダーな方が良いんですが(w

※こんな感じなんで3月24日・31日新作エロゲの日の前夜も、 帰宅が遅くなって更新する気力がないかもしれません。

※今夜は例の問題のテキスト作業してます。差し替え公開は仕上がってから。
 雪さん絵はスキャナーがフォトショを認識してくれないので作業に入れそうにないです。 強行すれば手段はありますが、時間もないし……。

(2/24 23:55)


|

« 2/24未明の雑記 | トップページ | 『ボーイミーツガール』が自主回収 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/8864896

この記事へのトラックバック一覧です: 2/25未明の雑記:

» [ToHeart2 XRATED]まだ終わっていないのですが… [週刊水曜日]
2月最終金曜日の発売集中日でしたね。 私の方は『あると』と『マブラヴ オルタネ [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 09時10分

« 2/24未明の雑記 | トップページ | 『ボーイミーツガール』が自主回収 »