« ムック本『レプリカント vol.23』 | トップページ | 雑誌記事関連 »

2006年2月 4日 (土)

2月3日夜 雑記

※ブログの更新作業ページへのアクセスも復旧。
 IEがver.6へのアップデートに10回以上失敗して未だにver.5のままだったり、 ブラウザの一部コマンドが、アイコン・機能と表記に異常(更新アイコンの下に「コピー」、中止アイコンの下に「貼り付け」) が生じてるなど、完全復旧には程遠いので、必要最低限の機能だけ一時的に回復させ、 また時間を見て再セットアップを行う予定です(次の次の休暇日に)。

※昨夜は3日発売のエロゲ新作準備で帰宅が遅く(先週よりはましだが)、 更に3日未明深夜までかかったパソ復旧作業も祟ってしまったため、 掲示板に書き込んだ後はそのまま寝てました……。そのお陰で今夜は調子が少し回復。
 それと……27日新作エロゲ発売日前夜も、同じ状況になりそうです(涙)。
タイガーソフトさん
『むすんで、ひらいて』好評発売中です。
《週刊ヤングタイガー》の面々がますます黒くなって来てます……。

 予算的都合と銀行窓口での国防予算引き下ろし忘れで、週明け以降まで『むすんで』買えずorz

 いやもう自分のはレジ内に取ってますんで(苦笑)。

 パッケージ裏の芳乃の騎乗なCGを見た瞬間、黒髪って最高っと思ってしまいました(うわぁ)。

|

« ムック本『レプリカント vol.23』 | トップページ | 雑誌記事関連 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/8491583

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日夜 雑記:

« ムック本『レプリカント vol.23』 | トップページ | 雑誌記事関連 »