« 『あけるり』ドラマCD、4月より発売開始! | トップページ | ワンフェスがあったらしいですが »

2006年2月21日 (火)

一応、掲示板で生命反応はありますので(苦笑)

※いろいろ書いてるのがまとまらない状態なので、掲示板の住民状態です(汗)。  暫くは生息反応はそちらを~。

※ワンフェスがあったらしいですが、オーガスト作品関連での捕捉作業も今回はちょっと無理っぽいので、 常時リソース不足:センセイさんidoling life:kugoさんを足がかりにしてみてくださいな(汗)。

※で、先日のセンセイさんへの反応も一応準備中ですが、それに付属する(かどうかも良くわかんなくなってきてる) テキストがまとまんないのです(汗)。
 とりあえず、『シャッフル!』は去年放映のアニメ版と(コンプティーク連載の)コミック版を断片的に、 『それ散る』は体験版までをといった申し訳ない状態だったりします……。

星崎希望 雪村小町 芹沢かぐらたんver.3

(2/19 2:45)




|

« 『あけるり』ドラマCD、4月より発売開始! | トップページ | ワンフェスがあったらしいですが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/8769378

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、掲示板で生命反応はありますので(苦笑):

« 『あけるり』ドラマCD、4月より発売開始! | トップページ | ワンフェスがあったらしいですが »