« リセ オーガスト1.0情報 正式公開 | トップページ | 『友達以上恋人未満 SE』インスト不具合で回収 »

2006年2月10日 (金)

えろげヲタを自称する者なら必ずプレイすべき基礎教養タイトル

※『Fate/stay night』CD版はウチも追加発注してます。まだ数本在庫があるんですけど、一応確保かなと。3~4月の卒業シーズンもにらんで。



“意外と最後までやってない人が多い!? 『Fate』を再びオススメ”という話題に対して
idoling life:kugoさんより
“Fateを最後までプレイしてない奴は人生の半分を無駄にしているってばっちゃが言ってた!”という証言も出てきてますが(2/10付)、
実はウチ、まだプレイした事ありません(爆死)。『月箱』も老後にプレイするかなぁと積んでますし。『空の境界』だけは読破してます。

 店頭からなくなることも無いんだし、まあそのうちプレイするでしょう。



 なお、常時リソース不足:センセイさんもおっしゃってますが
“『水月-すいげつ-』はえろげヲタを自称する者なら必ずプレイすべき基礎教養の一つ”ですので。
 でも昨秋に挙がってたリパッケージ版は案内が未だにないです……。

(2/10 0:50)




|

« リセ オーガスト1.0情報 正式公開 | トップページ | 『友達以上恋人未満 SE』インスト不具合で回収 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/8587650

この記事へのトラックバック一覧です: えろげヲタを自称する者なら必ずプレイすべき基礎教養タイトル:

« リセ オーガスト1.0情報 正式公開 | トップページ | 『友達以上恋人未満 SE』インスト不具合で回収 »