« 『テックジャイアン』『PUSH!』『電撃大王』の記事 (オーガスト関連) | トップページ | 3月21日は『秋山文緒委員長の日』 »

2006年3月26日 (日)

『もしも明日が晴れならば』とか雑記とか

※0時前に何とか帰宅して身支度を終えてから……今夜こそ切りを見せようと『もしも明日が晴れならば』プレイを数日ぶりに再開(w)。

 ……っていうか明穂は何故に最後の最後まで馬鹿みたいな(誉め言葉)置き土産をしてくれやがるんですか(苦笑)。 もう感傷の場面が「台無し」です。あ~ある意味『月陽炎』のチビ美月が居るエンドみたいな感覚かな。どっちかというと明るめに。話の持っていき方なんかは中々よい感じだと思います。今月中には無理っぽいけど続きも気になるね。

 そんな訳で、なんというか巫女もしている最高に可愛い後輩を手に入れちゃいました(爆死)。 もう少し巫女成分が欲しかったかもしれないけど(もう3ラウンド強)、元々備えてました「先輩・後輩」属性的には衣笠のホームラン級の打撃力です。

 珠美になら搾り取られても好い……。

※小さな魔女さんの中の方では一時期インフルエンザが流行ったそうで。また最近も 独り言以外の何かのSU-37さんがインフルエンザにまた当ったそうだし、季節の変わり目、 とりあえず身体は大事にした方が良さそうな感じです(って言うか自分向けか?)。なのでもう寝ます。

 24日のエロゲ新作準備は済ませて帰ったので当日は昼からお仕事デス。
 起きれて気が向ければ朝に更新する~。無理だったら帰宅してから~。

(3/24 5:45)


|

« 『テックジャイアン』『PUSH!』『電撃大王』の記事 (オーガスト関連) | トップページ | 3月21日は『秋山文緒委員長の日』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/9267578

この記事へのトラックバック一覧です: 『もしも明日が晴れならば』とか雑記とか:

« 『テックジャイアン』『PUSH!』『電撃大王』の記事 (オーガスト関連) | トップページ | 3月21日は『秋山文緒委員長の日』 »