« 『夜明け前より瑠璃色な』パーフェクトビジュアルブック | トップページ | 3月32日の雑記 »

2006年4月 4日 (火)

3月31日夜に書いた雑記 ココログが重力過重……

※今月分のログをブログに移動保管する作業をしてるんですけど、 なんかかなりとんでもなく凄く重力を掛けられてるかのように、 ココログの更新用ページが重いです。
 1記事に30分以上処理がかかってるし、エラーで投稿されてないし。 今月中に処理しなければアカンのにさ。
 とりあえず、その処理が済んだら表の更新を再開。
  ↓
 作業終了が3:40だったんで色々と明日へ先延ばし(汗)。

※去年のエプリルフールは微妙にアレな嘘を書いてたなぁ。 今年は考える余裕が無いんで見る側に回る。

『桜鈴奪還』見たり、G'sマガジン読んだり、危うく難民化しかけた『プルートゥ』第3巻豪華版を読みながら処理作業してます……。

(3/31 23:10)

|

« 『夜明け前より瑠璃色な』パーフェクトビジュアルブック | トップページ | 3月32日の雑記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/9423936

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日夜に書いた雑記 ココログが重力過重……:

» ココログはまだダメですね [週刊水曜日]
@nifty のココログベーシックサービスを使っているのですが、メンテナンス後 [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 20時26分

« 『夜明け前より瑠璃色な』パーフェクトビジュアルブック | トップページ | 3月32日の雑記 »