« 渡良瀬 準、描いてます | トップページ | プリンセス・ミアのイラストご紹介サンクスです。 »

2006年4月17日 (月)

4月15日の雑記

※『スカーレット』が4月28日から5月28日へ延期した模様……。ウチはまだ正式な通知を受けてないけど、 ちょっと耳にはしてましたが1週間ぐらいかなと思ったら1ヶ月の延期(汗)。
 今月のウチの購入は『おとボク 瑞穂ちゃんフルヴォイス版』だけみたいッスね。

はにはにラジオを昨晩の作業中にずっと聴いてたんですけど、まさかホントに14日に公開終了となるとは思いもしなかったです (4月下旬頃かなと思ってました)。
『はにラジCD』は途中で購入を断念してるんですが、なんか全巻購入で何かが起きるみたいなんで、 その情報次第では残りをかき集めるかもしれないです。

『はにはに』のみなさん、本当に長い間の校内放送お疲れ様でした。また何か機会あれば同窓会っぽくイベントを開いて欲しいですね。

※15日夜は飲みなので16日未明の更新はお休みします。
 準はこれから少し作業を進めますが、どこまで出来るか未定。そんな感じで色々と反応は明後日ぐらいになりそう(汗)。

(4/14 23:20)



|

« 渡良瀬 準、描いてます | トップページ | プリンセス・ミアのイラストご紹介サンクスです。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/9637235

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日の雑記:

« 渡良瀬 準、描いてます | トップページ | プリンセス・ミアのイラストご紹介サンクスです。 »