« Total Creative Committee 『EMU』 | トップページ | 『夜明け前より瑠璃色な』アニメ化について »

2006年4月28日 (金)

ねこねこソフト、5月6日にソフマップ広島店を襲撃

 (ねこねこソフト)

 4月29日(土) 新潟 14:00
 5月 6日(土) 広島 16:00

(関連)
有楽町ソフマップ・ギガストア新潟店・ギガストア広島店 閉店のご案内

※『スカーレット』延期に伴う予約分への対応についてはショップへ問い合わせて欲しいとの事だそうです。

 ウチが今みたいな絵を描き始めたりオタな状態になり始めたり、確か地元の即売会で初めて出した『アニメ版ToHeart事典』という上下巻合計100ページのコピー本を折って綴じたり…… とにかく広島に戻ってからのオタライフの全てが、ソフマップ広島店の中で構築されたという自負があります。ここがなければ今の自分が無かったというくらい(なんか微妙な気もするが)。

 5月14日に閉店という事で大変残念に思っております。広島でこれまで唯一比較的大きなイベントを招く事の出来たお店でもありましたから尚の事。

 地元の皆様、この機会に是非とも集いましょう(ウチは当日仕事かもしれないが→当日出勤でしたorz)。

(4/26 23:40 今は繁華街の外れで少しライバル店っぽくがんばってます)

|

« Total Creative Committee 『EMU』 | トップページ | 『夜明け前より瑠璃色な』アニメ化について »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/9805504

この記事へのトラックバック一覧です: ねこねこソフト、5月6日にソフマップ広島店を襲撃:

« Total Creative Committee 『EMU』 | トップページ | 『夜明け前より瑠璃色な』アニメ化について »