« August Festival、web申し込み用のサークルカットをUP | トップページ | 『スカーレット』体験版(前編・後編) »

2006年4月20日 (木)

『プリンセスうぃっちぃず スーパーアペンドCD』着弾

 (ぱじゃまソフト)
 2006年3月17日までに到着した『プリンセスうぃっちぃず』ユーザー登録葉書分を4/17までに発送。
 3月17日以降の葉書到着についても、在庫がなくなるまで配布を継続。


『プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT』
 4月28日発売予定 6080円(税込定価)

 ◆シナリオ追加(エッチシーンあり)※
 ◆バトルの難易度調整追加
 ◆アレンジバトルミュージックの追加
 ◆アバンタイトル鑑賞の追加 ※
(※は今回のスーパーアペンドCDにも収録)
※それから『プリンセスうぃっちぃず スーパーアペンドCD』も着弾しました。
 本編がないと起動しないかなと心配してましたが、本編再インストールの必要もなく、 アペンドCDだけで楽しめます。

《オリジナルストーリー “かれん、はじめてのおかいもの”》
 久しぶりに『プリっち』のやや馬鹿っぽいノリのテキストに触れたから、 余りの軽さにちょっと最初はついて逝けなかったッス。波長さえ合わせればまあなんとか。
 かれんとの一日デートが今回のストーリーで、最後にお約束も。ピー音無し(苦笑)。
 水着でも~とちょっと期待してしまいましたが、それがなかった事が残念。それから登場人物が二人だけなのもちょっと寂しかったかな。

《プリンセスしすたーず》
 操作できるキャラクターは魔女ッ娘委員会の4人とリリアン先生。
 ライバル魔女ッ娘を倒していく対戦型アクションゲームですね(『To Heart』の「Heart by Heart」見たいな感じです)。 手軽さがあるからコントロールパッドがあればもう少しじっくりと(時間つぶしとかに)楽しめそうです。

《アバンタイトル鑑賞》
 本編の各話の前にきている予告編みたいなムービー。 完全に鑑賞モードなのでどういった繋がり方かは思い出さんと(汗)。

《それ以外》
 システムヴォイスと壁紙、あとCDのomakeにmp3で “Mozartrance レクイエム ニ短調”が何故か収録。どこかで使われてる?

 『プリっち』でユーザー登録すればもらえる特典と思えば十分サービスな内容かな。
 あとはmp3でいいから『プリっちEX』のアレンジバトルミュージックも収録して欲しかったです (代わりに豪華初回版のアレンジCDはウチは持ってるんだからおあいこともいえる)。

(4/18 18:55)



|

« August Festival、web申し込み用のサークルカットをUP | トップページ | 『スカーレット』体験版(前編・後編) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/9676357

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリンセスうぃっちぃず スーパーアペンドCD』着弾:

« August Festival、web申し込み用のサークルカットをUP | トップページ | 『スカーレット』体験版(前編・後編) »