« デジタルゲイン関連のゲームブランド | トップページ | 平野耕太 『進め以下略』と『大同人物語-完全版-』 現在の刊行状況 »

2006年4月20日 (木)

渡良瀬 準には是非ともFDで主題歌熱唱を~。

うぃんどみる『はぴねす!』より
ヒロインを追い抜いて実質人気ナンバーワンの
渡良瀬 準 (オトコノコ)

脳みそホエホエさんやくるぱれ!の涼宮和貴さんが描いてたので
描きたくなってしまってつい(苦笑)。
ファンディスク(仮)では準に「ZERO」歌ってもらいましょうよ!アイコン

※渡良瀬 準デス。なんでこのコがオトコノコなんですか~(涙)。

※(下絵を密かに描いてた頃(苦笑)に)準に『はぴねす!』主題歌の“ZERO”を歌って欲しいと少し触れてみたんですけど、 時の棲む森:早坂さんM-A-T -FUMY’s DIARY 4th style-:ふみぃさんから反応を戴いてます。
 ここはひとつ、ういんどみるの中の人にはただ今制作中の『はぴねす!ファンディスク(仮題?)』の同梱特典に、準の歌う“ZERO”やアレンジとかを収録したCDを付けて欲しいですね。

(4/17 18:20 / 22:55 ライン入れ忘れてたので修正版UPしてます)

|

« デジタルゲイン関連のゲームブランド | トップページ | 平野耕太 『進め以下略』と『大同人物語-完全版-』 現在の刊行状況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/9676306

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬 準には是非ともFDで主題歌熱唱を~。:

« デジタルゲイン関連のゲームブランド | トップページ | 平野耕太 『進め以下略』と『大同人物語-完全版-』 現在の刊行状況 »