« はにはにラジオ、ついにグランドフィナーレ | トップページ | 美少女クロスワード Vol.18「夜明け前より瑠璃色な」 »

2006年4月 4日 (火)

サークル「犀の目工房」

※昼からの出勤前に~。
 なんかもう色々と情報とかべっかんこうさん同人誌新刊とか来島さんのイラストとか挙がってるみたいなんですけど、 全く処理が追いついてないと言うか(汗)。ARIA関係は時間が取れる晩に書きます(それ以外をちょっと前倒し)。

 夏コミ本は、当初、月の反対側にあった移民国・クレメンティス帝国の王家の血筋だと (幼いミアに気品をつけさせようと母親のクララと前国王のセフィリア女王より冗談交じりに) 教えられたミアが、その事を意識しつつ、色々と帝国復活のために暗躍しようとするものの、 どうしても元々の性格の所為でフィーナ姫の為に尽くしてしまい全く空回りしていくと言った内容でした(ミア帝国の逆襲)。
 元ネタは『まじかる☆アンティーク』スタジオDNAアンソロ本の、スフィーの命を狙って王位を奪おうと企むリアンです(苦笑)。
 カレン・リースと ナイチチ スレンダートリオを組んで取りこむとか、 月の裏側の住民は ナイチチ な子孫だとか(大嘘)色々とネタは考えてましたが、 到底20ページ内には収まるはずは無くorz
 一応現時点での予定は、ミアの一日お姫様な内容の方針っす。

|

« はにはにラジオ、ついにグランドフィナーレ | トップページ | 美少女クロスワード Vol.18「夜明け前より瑠璃色な」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/9423995

この記事へのトラックバック一覧です: サークル「犀の目工房」:

« はにはにラジオ、ついにグランドフィナーレ | トップページ | 美少女クロスワード Vol.18「夜明け前より瑠璃色な」 »