« PS2『はるのあしおと Step of Spring』発売中 | トップページ | “おとぎ話は、ひとつじゃない”
minori最新作『ef 』の販促展開 »

2006年4月 7日 (金)

まだ思案中~?

※PS2版『はるのあしおと』ゆづき編を見ながら色々と進行中……。

 メイド服をベースにリースの服の襟とか、フィーナのドレスの一部、 菜月の私服(ボツ案)の一部、さやかさん私服のウエスト部分、体操服のはちまき(をリボン化) して色々と飾りつけたミア用のドレスを描いてみたけど、 ちょっと無理ありすぎてボツりましたorz
 フィーナ姫のお古のドレスをコンセプトにしてみます……。

|

« PS2『はるのあしおと Step of Spring』発売中 | トップページ | “おとぎ話は、ひとつじゃない”
minori最新作『ef 』の販促展開 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/9477851

この記事へのトラックバック一覧です: まだ思案中~?:

« PS2『はるのあしおと Step of Spring』発売中 | トップページ | “おとぎ話は、ひとつじゃない”
minori最新作『ef 』の販促展開 »