« PS2『夜明け前より瑠璃色な』製品概要が公開 | トップページ | PS2『はるのあしおと』の和(なごみ)編を読了 »

2006年4月14日 (金)

ミアをドレスアップ (トップ絵)

『夜明け前より瑠璃色な』より
ミア・クレメンティス

ドレスはフィーナ姫からのお古ですが、元のデザインは……

夏コミ本の表紙に使う予定でしたけど
ミアっぽく見えないかもしれないから裏表紙に使用します(苦笑)。

※ミアをドレスアップさせてみましたがどでしょうか?
(なんかえらく地味なお姫さんっぽいですが)

 当初はこれから本格作業に入る夏向けの同人誌の表紙絵に使おうかなと考えてたんですけど、 仕上げていくうちにユニフォーム的にミアだと判別しづらいかもしれないなと言う事で、 裏表紙(と中扉絵)で使用する事となりました(滝汗)。
 表紙絵は聖誕祭イラストのを修正(手袋を差し替え)したものになります。
 ただ……プロットとかまだなんです(爆死)。

 まあ、これでやっと『あけるり』新規イラスト描けましたので、 7月のAugust Festivalへの申込用紙にサークルカットを用意できますね(って言うかまだ申し込んでませんでした)。 近日中に書類準備します(4月28日必着)。

 ちなみに同人誌ではモノクロでの掲載(汗)。だってカラー表紙にするとお金かかるんだし~(今回も印刷費2万円予定)。

 で、一応設定ではフィーナ姫のお古でセフィリア女王らしく質素さのあるデザインのドレスとなってますが…… 『プリンセスホリデー』のラピス・メルクリウス・フレイアの宮廷魔術師の衣装です。 カラーはちょっと不明なんで青のカラーを基調にしてます。
 この衣装がこの夏のウチの同人誌でのミアの衣装です。内容的にはミアの一日お姫様って感じですね。 「ミア帝国の逆襲」はボツりました。

(4/12 0:10)

|

« PS2『夜明け前より瑠璃色な』製品概要が公開 | トップページ | PS2『はるのあしおと』の和(なごみ)編を読了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/9582367

この記事へのトラックバック一覧です: ミアをドレスアップ (トップ絵):

« PS2『夜明け前より瑠璃色な』製品概要が公開 | トップページ | PS2『はるのあしおと』の和(なごみ)編を読了 »