« 《早坂日和聖誕祭記念行事》で片瀬雪希さんを描いてます。 | トップページ | で、グーグルイメージ検索での画像無断掲載に付いては…… »

2006年4月24日 (月)

ここ数日のアクセス解析に引っかかったグーグルイメージ検索

キーワード 「yui」「sensei」
 yui-sensei-c0-354.jpg
(イタリア タイ アルゼンチン フランス ブラジル イギリス メキシコ 中華民国 中国)
 yui-sensei-c2-354.jpg
(スペイン アラブ首長国連邦)

キーワード 「Suigetsu」
http://images.google.bg/images?q=Suigetsu&start=40&svnum=10&hl=bg&lr=&client=firefox-a&rls=org.mozilla:en-US:official_s&sa=N
(注 ブルガリア語)
※イメージ検索に無断で画像が載ってる件に付いてはとりあえず置いておくとして、 結先生のイラストの中でも……素体というか衣装を合わせる為のベースに人気があるのがニンとも(苦笑)。 だって教員免許を持ってるお年とはいえ○がないんだし(スレンダーだから良いのですが)。
 senseiで検索されてる方には……申し訳ないというか(滝汗)。フランス人の方に多かったんだけど、 本命は師範の方みたいなのですよね?

 それと、ちょっと驚いて取り上げようと思ったのが「Suigetsu」という検索。 しかもブルガリア語グーグル。
 現地からなのかその言語を使う方からなのかは全く不明。 ともかくワザワザその言語で検索かける日本語圏のはいないと思うから……ブルガリア人の方の中に 「Suigetsu」を調べようとした人が居ると推測。
 それが『水月』なのかどうかは……(引っかかる大半が『水月』絡みなんだけどね)。

(4/24 11:15 掲示板で書いたネタを再編)



|

« 《早坂日和聖誕祭記念行事》で片瀬雪希さんを描いてます。 | トップページ | で、グーグルイメージ検索での画像無断掲載に付いては…… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/9749719

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のアクセス解析に引っかかったグーグルイメージ検索:

« 《早坂日和聖誕祭記念行事》で片瀬雪希さんを描いてます。 | トップページ | で、グーグルイメージ検索での画像無断掲載に付いては…… »