« 2006年5月22日 | トップページ | 2006年5月31日 »

2006年5月23日 (火)

全国体験版プロモーションCD無料配布in広島

※全国体験版プロモーションCD無料配布in広島(5月21日)は仕事で逝けませんでしたが、 アイテムは知り合いを派遣してゲットしてます(苦笑)。
 11:00~ メロンブックス広島店
 12:00~ コミックとらのあな広島店 2・3階で配布との事)

 (パートナーブランド)

【配布物】
チュアブルソフト
 ・「あまなつpreファンディスク」
 ・「あまなつ」 チラシ(4面タイプ 版不明だけど多分最新のもの)
 ・「あまなつ」ボーカルアルバムのチラシ

Peassoft
 「こいいろChu!Lips」体験版
 「こいいろChu!Lips」 5/26発売表記のチラシ(版不明)

HOOK
 ・「千輪オリジナル下敷き」

ハイクオソフト
 ・“ハイクオソフト新作製作中”カード
(※でもイラストは『よつのは』猫宮のの)
※各ショップでは前日までに(いつから掲示していたかは不明)配布イベントの告知が出されてました。  ただ、実質的に3箇所での配布となったことから、分散した感じだったとか。 また、特にお話とかについても派遣した知り合い自身は訊いてないそうです。

(5/22 12:50)



| | トラックバック (0)

5月22日の戯言

※明日から親が来月頭まで旅行に行くみたいなんで、一人で生きなければならないデス。
ガンバレ結先生
巫女服ver.

いつものテンプレですが(苦笑)
甲斐甲斐しくお世話してくれる巫女さんが欲しいデス。

いやリアル的にはもちろん冗談デスので~
 原稿作業に加えて家事とか自分の餌の準備とかもあるので、色々と忙しくなるorz

(5/22 12:20 ブラウン監督の例のTシャツは欲しいな(苦笑) )



| | トラックバック (0)

掲示板での宣伝カキコスパム問題

※掲示板での宣伝カキコスパム問題は、忙しいので新掲示板の準備は原稿が終わってからとなります(汗)。 なんかもう公開止めてるのに未だに書き込んできてますよ。
 メアドは完全にパターン化された偽装品、宣伝先のアドレスも、 大元のプロバイダを追って見たら、それが海外のURL発行サイトでして、 本当のURLをこれまた偽装していた事が判明してます。 更に数日置きにそのURL発行サイトを変えてるみたいでなんかもう必死って感じですね(困った)。

(5/22 12:20 ブラウン監督の例のTシャツは欲しいな(苦笑) )



| | トラックバック (0)

ドラゴン 1/144「Su-35・Su-37」発売予定

独り言以外の何か:SU-37さん(5/21付 レスでの投稿記事)トコで挙がってましたが、 ハセガワ・ドラゴンモデル社より5月頃に1/144「Su-35 Su-37 2機セット」(\998)が発売とか。 一応今月中みたいですから……もうそろそろ? 今週市内に出る事があったら探してみる。
 イタレリ製Su-33を改造。
カナードの根元が全然でしたのでパテで造形してます。
 大学時代に2年ぐらいかけて作ったんですけど、
今は車軸が1本根元から折れてたりとほぼスクラップ状態で保管デス(汗)。
 いずれは修復しますけどね。

 ちなみに写真は初めてカメラ付き携帯に買い換えた頃に撮影してるからもうかなり古いな(苦笑)。
というか色々と周りに写ってるし。

東京駅で売ってる杏仁豆腐の横にT-80U

 あとは巡洋戦艦キーロフとか巡洋艦スラヴァ、空母クズネツォフ、2S6ツングースカもそろえてみたいですけど…… 部屋にはまだ未着手のT-80BV(2台目)やらチャレンジャー戦車やSU-34やらHGUCアッシマーが積まれてて、 中々新たなモデルを買う状態にはないんですが(というかフランカー買ってもまた積むやん)。

(5/22 12:20 ブラウン監督の例のTシャツは欲しいな(苦笑) )



| | トラックバック (0)

準きゅん本

くるぱれ!:涼宮和貴さんの準きゅん本が入荷してますので、 早々に注文しました。
 ・メロンブックス カテゴリー「はぴねす!」
 ・とらのあな
  (現時点ではまだ挙がってないのでサークル:Cool Palace 作品リストを観測)

(5/22 12:20 ブラウン監督の例のTシャツは欲しいな(苦笑) )



| | トラックバック (0)

今夜(5/20)の『涼宮ハルヒ』@広島の放映時間

※今夜の『涼宮ハルヒ』@広島の放映時間はまた例のアレのせいで30分ずれております。
 手動で録画セットの上、保険をかけて10分ぐらい余裕を持って録画しましょう。

 あそいえば、『動揺』『陰謀』『憤慨』も思い切って買ってしまいました。
 とうとう現行の全巻揃えちゃったよ(苦笑)。


※新潟レポについて、但書きと誤りの個所についての対処方針を記しております。

(5/21 0:15)



| | トラックバック (0)

« 2006年5月22日 | トップページ | 2006年5月31日 »