« 5月27日の雑記(その1) | トップページ | 5月28日の雑記 »

2006年5月31日 (水)

5月27日の雑記(その2)

※自炊生活から数日……それまでに自分で作ったものは「ペペロンチーノ」 「フルーチェ 杏仁味」「ホットケーキ」「レトルトカレー」
 ほとんどはカレーばっかりだったような。あとはビビンバ丼。
 ホットケーキなんですが、焦げたり半焼したりないつもの出来です。食べたけどね。 フルーチェは当然「杏仁味」ですが何か。 あ~それと当然といえばプリンも冷蔵庫に入れてますな(苦笑)。
 そんな感じであと1週間ぐらい活きて行かないといけないのですorz


※原稿は一応進行してて本編はあと2枚です。昨日のプロットはアレから再構築して1枚増やしてます。 ラストシーンはえらく気を使うのですよ。今夜もこのあとに作業してます。
 原稿のサンプル公開は入稿しましたら行えるかなと思います。


※明日は『スカーレット』を買ったり、くるぱれ!:涼宮和貴さんの準きゅん本(通販分)とか、 偶々通販リストで見つけました古我 望さんの同人誌を引き取ってくる予定。 ついでに外食もするかな。

(5/26 22:25)



|

« 5月27日の雑記(その1) | トップページ | 5月28日の雑記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10322199

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日の雑記(その2):

« 5月27日の雑記(その1) | トップページ | 5月28日の雑記 »