« 「ハレ晴レユカイ」とかNHK特番でのコウモリの糞の山とか原稿近況報告とか | トップページ | ソフマップ広島店撤退後の地域市場は…… »

2006年5月12日 (金)

大本営でもAugust Festival告知と原稿近況

※原稿進行中。やっと達哉が登場するコマに到達しましたが……相変わらずオトコ描くのが苦手だなと思った(汗)。 後半はこやつが結構出てくるので色々と大変だわ。
 話の設定はミア・シナリオ繋がりですけど、フィーナが残っていたりミアと達哉が付き合いはじめてそれなりに過ぎている頃だったりと多少パラレルとなってます。
 ドレスを着させた理由については……色々とネタを織り込もうかなと思ってるけど、 まず学生結婚ぐらいは実質的な家長であるさやかお姉さんも許してくれるかな?(苦笑)  どっちかというと学生結婚に踏み込まないといけない事態の方が大問題ですがそれは置いといて(ェ)、 了承次第でその理由に変更が生じると……。いやまぁ最後のセリフ部分を変えれば済む予定ですけどね。
(そのネタについての予防線は一応、かなり前に書いたちひろエンドでの反応で張ってるとします)

AUGUSTARIAにて 7月2日開催のAugust Festival(大阪)が告知されてますね。
 もう心の中では開催日までのカウントダウンが(爆)。というか原稿の入稿締切とか色々とデス。

(5/11 0:45 ふぁなさんのイラストがついに大本営に掲載デス)



|

« 「ハレ晴レユカイ」とかNHK特番でのコウモリの糞の山とか原稿近況報告とか | トップページ | ソフマップ広島店撤退後の地域市場は…… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10035407

この記事へのトラックバック一覧です: 大本営でもAugust Festival告知と原稿近況:

« 「ハレ晴レユカイ」とかNHK特番でのコウモリの糞の山とか原稿近況報告とか | トップページ | ソフマップ広島店撤退後の地域市場は…… »