« 思い出のソフマップギガストア広島 | トップページ | 水上さん復帰!! »

2006年5月18日 (木)

August Festival遠征手段(広島⇔大阪駅 夜行バス)

※登場人物の密度は、後半はミアと達哉だけ(ラストにフィーナも)なので少しは楽になると信じたいですorz

※そいえばふみぃさんトコで7/2のAugust Festival対策として名古屋から大阪への移動手段が5/15付に挙がってたので、 ウチも広島から大阪へ逝く夜行高速バスを調べてみました(いつもは難波駅逝きですが今回は大阪駅逝きです)。

 【山陽ドリーム広島号】
 広島駅新幹線口(23:15) ⇒ 大阪駅(5:55)
 大阪駅(23:20) ⇒ 広島駅新幹線口(6:10)

 早めに会場入りして設営を手伝ってもいいでしょうか(爆死)。
 ちなみに即売会後の滞在時間は大阪駅発の夜行バスに間に合う時間までですのでヨロ~(カプホ代が国防予算で確保できれば翌日まで滞在できるかもしれないけど)。

(5/16 1:00)



|

« 思い出のソフマップギガストア広島 | トップページ | 水上さん復帰!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10133995

この記事へのトラックバック一覧です: August Festival遠征手段(広島⇔大阪駅 夜行バス):

« 思い出のソフマップギガストア広島 | トップページ | 水上さん復帰!! »