« アイコン等の使用規約・テキストについての規約の改定 | トップページ | 5月23日は カーボンの日 鷹見沢菜月day »

2006年5月31日 (水)

『あまなつ』が発売日延期

※『あまなつ』が6月2日から6月23日に延期…… チュアブルソフト

 ぶっちゃけ原稿の制作時期と重なってるから、 『スカーレット』と同様に買ってもすぐに遊べない可能性「大」という感じなので、 余り影響はないかな(現実逃避に一足早い夏に浸る可能性の方が高かったとも)。
【システム設定項目の改良】
 ・カーソルフォーカスのオンオフ
 ・オートモード速度設定
 ・プレイ時のストレスの軽減
 ・システム改変後の安定性の確保

【ゲームのボリュームアップ】
 ・ゲームのCGの品質向上、追加
  (CG差分の大幅増強 カットイン追加等)
 ・おまけモードの項目の追加
  (立ち絵鑑賞 イベントCGのスライド表示等)
 ・音楽面の拡充
  (効果音追加など)
 システム面は体験版でも特に不満はありませんでしたが(重いとも思わなかったし)、 スタッフ側が不十分として改善されるのなら更なる向上に期待したいですね。 システムが重いと内容が良くてもプレイが辛いですし。
 立ち絵鑑賞モード追加は結構嬉しいです。いやマジでもうホントに~。

 体験版で気に入ったキャラクターは特段にと言うなら……風見涼夏です(苦笑)。 他のヒロインももちろん魅力的ですけどね (ぎん太さんのイラストが柔らかい絵柄だからと言う部分も大きいかな)。
 6月23日発売、お待ちしてます。明日の出勤で予約延期告知も準備しないと(汗)。

(5/22 21:20)



|

« アイコン等の使用規約・テキストについての規約の改定 | トップページ | 5月23日は カーボンの日 鷹見沢菜月day »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10322095

この記事へのトラックバック一覧です: 『あまなつ』が発売日延期:

« アイコン等の使用規約・テキストについての規約の改定 | トップページ | 5月23日は カーボンの日 鷹見沢菜月day »