« アニメ『あけるり』関連 | トップページ | 原稿描いてます…… »

2006年5月12日 (金)

ねこねこソフト ソフマップ広島店イベント(伝聞)

 (ねこねこソフト)
『スカーレット』5月26日発売予定
5月6日(土) 16:00 ソフマップギガストア広島店
※ウチのトップページにあった告知を見て参加した(苦笑)、 当日休みだった別部門のスタッフの人が報告してくれたので(伝聞でですけど)少しレポします。体験版ディスクサンクスです(笑)。

 集まったのは30人ぐらいと、 3月に広島で行われたminoriの『さくらのさくころ』イベント (レポ)と同じぐらいだったみたいです。 広島での集客数はこの辺りが上限って事かな?
 イベント開始早々、発売日が延期した事へのお詫びが述べられ、 それから『スカーレット体験版+ぷちファンディスクみたいなもの』と発売日延期のチラシが配布されて終了。 だいたい15分ぐらいだったそうな。

 仕事後の夕方にウチも現場を見に行きましたが……ポスターにあったサインから「片岡さん」が着たらしいけど、 その苗字の方って二人居るんですよね(筆記体が苦手な人)。ソフマップ広島のエロゲコーナーは、 書籍類が撤去されたりと、棚空きが目立ちはじめてます……。

『スカーレット体験版+ぷちファンディスクみたいなもの』については、メロンブックス広島店でも若干配布がされてるみたいです。 欲しい方は7日に早めに伺ってみては(なくなり次第終了です)。
PeassoftチュアブルソフトプロモーションCD配布会
HOOK「千輪オリジナル下敷き」無料配布会
 (パートナーブランド)

5月21日11:00~ メロンブックス広島店
5月21日12:00~ コミックとらのあな広島店
※当日は休みでも原稿で出られないし仕事なら当然足を運べないと、 完全にロックされてる状態ですorz

(5/7 0:15  5/7 20:45 HOOKのイベントも追加)



|

« アニメ『あけるり』関連 | トップページ | 原稿描いてます…… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10035307

この記事へのトラックバック一覧です: ねこねこソフト ソフマップ広島店イベント(伝聞):

« アニメ『あけるり』関連 | トップページ | 原稿描いてます…… »