« 5月15日は天ヶ崎美琴ハッピバースデー | トップページ | 思い出のソフマップギガストア広島 »

2006年5月18日 (木)

リース(線画版)をUP

※ついでなんで~リースネタを投下。
 去年11月のドリパ大阪での時間つぶしに描き始め、その月にある程度描いた後に中断し、 先日再開して下絵を描き挙げましたリースリットを今朝起きてから線画にしてます。 描きかけ状態はそのイベントの後に 来島あわさんふみぃさんにお見せしたかな。
リースリット・ノエル

描き始めたのが05年11月6日のドリパ大阪入場待機中(苦笑)で
それから長らく封印されてましたが、
ついにベールを脱ぎます(線画までの公開ですが)。

嘘ですごめんなさい。長く中断してましたorz
翌年5月に再開して線画にしてまして、8月までには時間を取って仕上げたいッス。
 しかし何というか……ゴスロリ衣装は描くのが大変です(涙)。
 こちらは来月ぐらいに機会見て仕上げるか、原稿用の素材にするかな。 せめて夏コミまでには塗り上げたのを公開したいです。

(5/15 8:25 トップ絵に置いてみてます。)



|

« 5月15日は天ヶ崎美琴ハッピバースデー | トップページ | 思い出のソフマップギガストア広島 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10133865

この記事へのトラックバック一覧です: リース(線画版)をUP:

« 5月15日は天ヶ崎美琴ハッピバースデー | トップページ | 思い出のソフマップギガストア広島 »