« アトリエ彩 フィーナ 「生産数が少ないため、早期予約終了の可能性大です!」 | トップページ | 6月19日の雑記(オーガスト関連) »

2006年6月21日 (水)

6月14日の雑記(オーガスト関連)

※えんどーさんトコでのラジオのサークル質問への返信を少しずつ準備中。 というかコピー本の内容を来週のうちに決めてから送ります(汗)。

※そいえば『あけるり』のドラマCDについてノータッチ状態の件は、 単純に試聴とかが追いついてなかったりドラマCD買えてなかったりと言うだけの事です(涙)。 St.Aquarius:水上透さんの感想見てちょっとミア編が気になるんですが。

Forbiddenfruit Homepage:TMくんさんからお祝いいただきました。
 先日のそちらでのイベントについてはその機会にでも~。それから一応来週にでもリースを塗り上げようかなと思います(コピー本の表紙に使用予定)。

(6/14 23:30)



|

« アトリエ彩 フィーナ 「生産数が少ないため、早期予約終了の可能性大です!」 | トップページ | 6月19日の雑記(オーガスト関連) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10614686

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日の雑記(オーガスト関連):

« アトリエ彩 フィーナ 「生産数が少ないため、早期予約終了の可能性大です!」 | トップページ | 6月19日の雑記(オーガスト関連) »