« 6月19日の雑記(オーガスト関連) | トップページ | 『恋のミクル伝説』 »

2006年6月21日 (水)

6月19日の雑記

※1週間以上ぶりに虎とかへ行きましたが、ソフマップ撤退後、周るショップが減ったなぁと実感する1日でした。 それから猿猴橋にある甘党の店たむら並に美味しいソフトクリームの店が見当たらなくって炎天下でHPを削ってましたです。


※金策に頭を悩ませてます……。  それでも今週発売の『I've武道館ライブ』DVDは買うんですけどね。ウチのコーナーでも扱えるように交渉した品でもありますので。 あ~『あまなつ』も予約しましたが、7月に買えると良いなぁ(滝汗)。 『はぴねす! りらっくす』とか『恋のミクル伝説』とかPS2『パルフェ』は涙を飲む事にorz  売却するソフトもまぁ結構な数出てきました(涙)。多すぎて一度に持ちこめないので来月にかけて少しずつ…と。

(6/19 22:10)



|

« 6月19日の雑記(オーガスト関連) | トップページ | 『恋のミクル伝説』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10614812

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日の雑記:

« 6月19日の雑記(オーガスト関連) | トップページ | 『恋のミクル伝説』 »