« 6月14日の雑記(オーガスト関連) | トップページ | PS2版『夜明け前より瑠璃色な』情報更新 »

2006年6月21日 (水)

6月19日の雑記(オーガスト関連)

August Festival合同誌の原稿を(一応事前に遅れるとメール打電してますが) なんとかさっき送信しました。
 リース登場予定でしたが、構図の関係でカット(涙)。なのでメインに翠と菜月、 おまけに麻衣という登場キャラクターとなってます。
 詳細はAFで頒布される合同誌で~。ちなみに4コマです。

※明日は床屋へ行ったり(月曜もやっている穴場)、 電撃G'sの『あけるり』テレカとかリセTCGのイラスト集の代金を振り込んだり、 夜行バスのチケット買ったり、売却するエロゲを選定したり(資金集め)、雑誌を処分したりと、 原稿以外の事をして休暇を過ごします~。

 今後の予定は、以前掲載してた線画リースを死上げまして、 AFで頒布するコピー本の原稿を編集、頒布特典のラミカ準備かな。
 コピー本は、『あけるり』を中心としたこの一年間のイラストラフ画をまとめて、 1~数枚描き下ろすという手前味噌な内容です(汗)。麻衣をちゃんと描いた事がないからこの機会に描いてみたいですけど……。

(6/19 1:45)



|

« 6月14日の雑記(オーガスト関連) | トップページ | PS2版『夜明け前より瑠璃色な』情報更新 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10614714

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日の雑記(オーガスト関連):

« 6月14日の雑記(オーガスト関連) | トップページ | PS2版『夜明け前より瑠璃色な』情報更新 »