« リース塗ってきました。 | トップページ | 電撃大王8月号 (オーガスト・ARIA関連) »

2006年6月23日 (金)

6月22日の雑記

※22日は翌日のエロゲ新作の準備作業の為、帰宅が遅いかも~(涙)。

 というか先日リニューアルしてコーナー面積が倍増してますが、 そのメンテについてとか色々と制約された感じになって少々難しい感じとなってます。 リニューアル後の状況とか今後の予定を把握して、本部指示にも従いつつ、 少しでも独自色を出していきたいものですが……。
 制約というとウチの以前持っていた権限もここ数ヶ月の間に色々と制約されてましたデス。 発注数とかが臨機応変に出来ないとか。まあ確かに事情的に厳しいという事も理解してますし、 今回のリニューアルも巻き返しを図ることが目標です。 ウチ的にはその為にもメンテなどにより時間を割きたいのですけどねぇ(それが足りなくて鈍ってしまったかなぁと感じてますし)。
 改装作業でオーガスト棚とminori棚、戯画(ねこねことか戯画とか)棚が潰されたので(涙)、 状況を把握し方針を決めたら、まずはそれらの復活から謀るとしようか。

(6/22 0:20)



|

« リース塗ってきました。 | トップページ | 電撃大王8月号 (オーガスト・ARIA関連) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10650933

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日の雑記:

« リース塗ってきました。 | トップページ | 電撃大王8月号 (オーガスト・ARIA関連) »